新所沢でつらい痛みやしびれでお悩みなら当整骨院にお任せ下さい!

あらき鍼灸整骨院


院長 荒木雅也 プロフィール

プロフィール
image.jpg


・開業後延べ6万人来院。あらき鍼灸整骨院 院長。

・1975年生まれ。所沢市在住。

・1994年私立日大豊山高等学校卒業。  普通の大学に進学してからのイメージが沸かず、その時に受けた進学テストで失敗。  その時、進学するなら専門的な技術を学べる大学に行きたいと思っていて明治鍼灸大学を受験して合格。

・1998年明治鍼灸大学卒業後、石川県の北信越柔整専門学校に通いながら鍼灸整骨院で修行。

・2004年、母の病気をきっかけに地元所沢に帰り、翌年開業。

・修行当時から、自分が施したい、患者さんに提供したい治療が、今の保険制度ではできていない違和感を払拭するために保険診療から自費治療に移行する。

・患者さんのために、出来ることは全て提供していきたいと思い、患者さんのためは自分のため、自分のためは家族のため、巡り巡って患者さんのためになると考え治療を行なっている。

・治療時間に囚われず、患者さんとしっかり話をすることで痛みの原因の本質を探ることにより治療効果につながり、より良い信頼関係を築けるように日々精進している。

・水曜どうでしょう、ケツメイシ、旅行、寿司が好き。

あらき鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町2-1-2
アクセス:
西武新宿線 新所沢駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
04-2903-8228
受付時間:
午前 09:00~12:00
午後 15:00~20:00
土曜 09:00~14:00

定休日:
木曜午前・日曜・祝日

駐車場
当院周辺にあるエイブルパーキングをご利用の方には治療終了後に一時間無料券をお渡ししています。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ