新所沢でつらい痛みやしびれでお悩みなら当整骨院にお任せ下さい!

あらき鍼灸整骨院


当院の治療を受けるメリット

1.現在の身体の状態を知ることができる。

痛みの原因は何なのか、痛みを取り除くにはこれから何をして行くべきなのかを説明いたします。

今現在、出ている痛み、しびれは患者さんの日常生活で引き起こしている可能性が大きいです。その生活の仕方を、少しでも変えて行くことにより症状は変化していきます。

 

2.自然治癒力を高めることができる。

本来、身体は健康な状態を保つ力があります。普段の生活で、その自然治癒力が損なわれ、痛みが出てしまっていると考えられます。

治療することにより、自然治癒力を向上させ、健康な身体を取り戻しましょう。

 

3.健康管理、セルフケアをする方法を知ることができる。

自分の今の状態を知ることで、自分自身の日常生活習慣を改めて見直し、痛みの出ない健康な状態を維持することができます。

一日の中で、最も長い時間、自分の身体を管理できるのは、自分自身です。私たち治療家は患者さんの手助けをしているだけです。

しかし、自己管理をしていても、不慮の事故、怪我というのは起こるものです。また、身体というのは、いくら管理していても疲労が溜まる時があります。そんな時はなるべく早く来院されることをオススメします。

患者さんの「治したい!」「健康な身体を取り戻したい!」という強い気持ちに私たちはまっすぐに向き合いたいと思います。

あらき鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町2-1-2
アクセス:
西武新宿線 新所沢駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
04-2903-8228
受付時間:
午前 09:00~12:00
午後 15:00~20:00
土曜 09:00~14:00

定休日:
木曜午前・日曜・祝日

駐車場
当院周辺にあるエイブルパーキングをご利用の方には治療終了後に一時間無料券をお渡ししています。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ