新所沢でつらい痛みやしびれでお悩みなら当整骨院にお任せ下さい!

あらき鍼灸整骨院


施術スタッフ 佐藤 真由美 プロフィール


1982年 埼玉県所沢市生まれ 生まれてこのかた所沢在住です。

・聖望学園中学校・高等学校卒業
中学ではバレーボール部、高校ではバスケットボール部に所属していました。

・東京リゾート&スポーツ専門学校卒業 在学中、社会人アメリカンフットボールチームでトレーナーの勉強をする傍ら、スポーツクラブでインストラクターとして勤務していました。

・早稲田医療専門学校(現 人間総合科学大学 鍼灸医療専門学校)東洋医療鍼灸学科卒業
1年次、昼間部にて勉強をして、夕方より都内の鍼灸整骨院に勤務。

3年次より、あらき鍼灸整骨院にて勤務。
平成20年国家資格を取得し、鍼灸師になり現在に至ります。

治療家として働こうと思ったのは私の母の影響が大きかったように思います。

元々スポーツが身近で身体に関して興味がありました。

母もそんな私に以前から膝や腰を痛めていた際に整骨院へ通院していることや、そこでどういった治療を受けているかなど色々と話してくれました。

その母が脊髄小脳変性症という進行性の難病にかかり、病気を治すことは難しくても身体を少しでも楽にしてあげられるのではないかと思ったのが鍼灸師を目指したきっかけでした。

仕事の場でもプライベートの場でも充実した生活を送るには健康な身体と心が必要です。

皆さんの自然治癒力を信じつつ、微力ではありますが、皆さんの健康を維持するお手伝いをさせていただきたいと思っています。

身体の不調を感じたり怪我をしてしまったりした時、どう対処すればいいのか分からない場合には、まずはお話だけでもうかがいます。気軽にお尋ね下さい。

お待ちしています。

image.jpg

あらき鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町2-1-2
アクセス:
西武新宿線 新所沢駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
04-2903-8228
受付時間:
午前 09:00~12:00
午後 15:00~20:00
土曜 09:00~14:00

定休日:
木曜午前・日曜・祝日

駐車場
当院周辺にあるエイブルパーキングをご利用の方には治療終了後に一時間無料券をお渡ししています。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ