新所沢でつらい痛みやしびれでお悩みなら当整骨院にお任せ下さい!

あらき鍼灸整骨院


体調が回復したことで気持ちも前向きになりました。何より自分に向き合うことの大切さを感じました。

所沢市にお住いのT.Aさん(42歳/女性)

・来院前の状況

デスクワークということもあり首の凝り、肩の痛みなどがあったのですが、年々ひどくなり、腕を前に出すと指の先から首すじまでしびれが出るようになっていました。

頭も重く、休みの日は寝込んでしまうほどでした。


・通院後の症状の変化

1~2ヶ月通ううちに、しびれと痛みのレベルが下がっていきました。

3~4か月くらい経った今、しびれがほとんどなくなりました。

自分の考え方のくせなども、以前より前向きになった気がします。


・体調が回復して一番良かったこと、嬉しかったこと

しびれと痛みがあった当時は何もかも八方塞がりな気持ちになってしまい、落ち込むことが多かったですが、体調が回復したことで、気持ちも前向きになりました。

何より、自分に向き合うことの大切さを感じました。


・同じ症状で悩んでいる方へのメッセージ

痛みやしびれはすぐに治るものではないかもしれませんが、必ず改善できると思います。

私も症状がひどい時はこれが一生続くのではないかと考えてしまっていました。

先生を信じて、自分を信じて治療していけばきっとよくなると思います。


あらき鍼灸整骨院のご案内

住      所:
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町2-1-2
アクセス:
西武新宿線 新所沢駅 徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
04-2903-8228
受付時間:
午前 09:00~12:00
午後 15:00~20:00
土曜 09:00~14:00

定休日:
木曜午前・日曜・祝日

駐車場
当院周辺にあるエイブルパーキングをご利用の方には治療終了後に一時間無料券をお渡ししています。

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ